私は、今年の盆から本格的にマッチングアプリの世界に足を踏み入れました。私が発見した「婚活の敵」をメモしました。
×仲良くなったらお茶やご飯でも・・・
私たちは「仲良くなったら真剣交際や結婚でも」と思っているのに、相手は「仲良くなったらお茶やご飯でも」というのは志が低すぎます。この人間は誰かと付き合うつもりはありません。何度か食事を重ね、夕食の延長線上で何かを誘おうとしているだけの人間です。
そんなの言葉の綾だ !と思うかもしれません。実は私の親父は、母や私と3人暮らしをしながら、ハッピーメールをやっています!そしてプロフィール文に書いた文言がこうなのです!
離婚経験がありますが…
✖離婚経験がありますがその分女性に優しくしようと思います
✖離婚経験がありますが理由は全然話せます
◎離婚経験がありますがもう一度、誰かと一緒に人生を歩みたいと思い始めました・・・
離婚経験者は、未婚の人よりも結婚する意欲は低いはずです。
もう一度誰かを探したいという強いメッセージ性がないのであれば、
独身で自由なお金のうちから月4千円を使って、女の人を釣ろうとしているだけの人間に違いありません。写真だけはご立派です。
✖年収欄が空白
これから2人で協力・相談し合い家庭を作り上げていこう!という人を探す人間が自分の収入を明記しないなんてことがあるのでしょうか?
年収欄が空白の場合、相手から暗にこのようなメッセージを受け取っています。
「これからマッチする女どもへ、
お前らは俺の年収を知る間柄になることはありえませんwww」
他、
随時更新予定
異論は・・・
コメントでください🥺🤲