magatamamo’s diary

じむいんの じむいんによる じむいんのための+α

私がペイント3Ⅾを理解するまで2「女の子」

キャンバスなくす方法

前回に引き続きペイント3Ⅾで立体を作りました。

タイトルは「女の子」

頭からつま先まで、立体に仕上げました。なかなかいい出来です。

こうなると後ろの白地が邪魔ですね。

なくす方法ないかしら。。。

上部メニューのキャンバスの中にオンオフスイッチありました。

 

動画出力

名前を付けて保存の中に「ビデオ」って項目があったのでやってみました。

こちらがビデオ出力設定の画面になります。

 

「カメラアングルいじるウインドウ」




出来上がったものがこちら

www.youtube.com

 

簡単でした。以上です。