magatamamo’s diary

じむいんの じむいんによる じむいんのための+α

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bingウェブマスターツールに登録

はてなブログダッシュボードのアクセス解析がbingからの来訪者をとらえました。 はてなブログの外からのお客は初めてでした。 Googleに相手にされてないこんなブログにBingから検索で来る人おらんやろ?! 私はドキッとしました。 私が最も恐れるのは、リア…

木の幹が部分的にしめっている、心配です

私の観葉植物コレクション最大の大木ベンジャミンの、幹の下の方が湿っています。 乾いたところが白、湿っているところだけ濃い茶色です 鉢の土には白カビがあります。そこに近い根っこや幹にも白カビがあります。 いまのところ葉っぱに問題は無さそうなんで…

成り行きバレンタインからのホワイトデー

2月14日 その日は本社からオリバンダーの杖屋みたいな声の先輩上司が来ていました。夕方、事務所は3人だけになりました。 ・昨年まで本社にいた若者・オリバンダーの杖屋みたいな声の先輩上司・私 です。 先輩上司は、昨年まで本社にいた若者に缶コーヒーを…

小学生並みの感想(アニメ平家物語)

amazonプライムで平家物語見た わたしは平家物語の内容を全く知りませんでしたが、amazonプライムでアニメ平家物語をみました。2022年の作品を何故今更?とおもわれたでしょうがこれには理由があり、いままで敬遠してしまっていたからです。というのは、アニ…

大人の商業施設デート考察

3/4、一回り年上のマッチングアプリで知り合った男性と初顔合わせでした。2人で朝10時から夕方16時までの6時間、商業施設内をあてもなく徘徊するという恐ろしいイベントでした。 商業施設1 待ち合わせ場所までは車で行きました。待ち合わせはキャナルやリ…